申込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
郵送の場合は、利用開始までに10日程度はかかります。
ご来店の場合は、こちらからお電話差し上げた際にご相談ください
明日から利用したいのですが…
096-335-8830までご連絡ください。(定休日:土・日・祝)
未成年でも契約できますか?
原則として、契約者の名義人は、成人の方に限ります。未成年で契約したい場合は、保護者の同意が必要となります。
自分の車以外も停めていいですか?
契約車両のみのご利用となります。車の買い替えや、台車等をご利用の場合は、お問い合わせフォームもしくは、096-335-8830までご連絡ください。
車を買い替えた(もしくは代車)のですが…
お手続きが必要となりますので,お問い合わせフォームもしくは、096-335-8830までご連絡ください。
車庫証明は取得できますか?
はい、取得いただけます。車両の購入などで車庫証明を取得されるお客様は、「保管場所使用承諾証明書」が必要となりますので、契約者様記入箇所にご記入後、弊社へ郵送またはご持参ください。発行手数料5,500円(税込)のご入金確認後、返送いたします。
口座振替の場合、何日に引き落とされますか?
毎月27日に翌月分を口座から引き落とさせていただきます。27日が金融機関休業日の場合は、翌営業日が口座振替日となります。
※ 口座振替手数料として、毎月一律110円(消費税率10%、うち消費税額10円)をお客様負担とさせていただきます。
口座振込の場合、何日までに振り込めばよいですか?
毎月27日までに翌月分をお支払いください。
※ 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
クレジットカード決済はできますか?
申し訳ありませんが、ご利用いただけません。口座振替、振込のみとなっております。
月の途中から契約したいのですが、料金はどうなりますか?
日割料金となります。バイクにつきましては、月額料金をそのままいただきます。
解約したいのですが…
解約する1カ月前にご連絡をお願いします。
※解約月の料金は月割計算となっております。月途中で解約される場合でも日割精算の返金は行っておりません。
請求書・領収書の発行はできますか?
毎月の駐車場使用料に対する「請求書・領収書」は発行しておりません。(初回のみ発行可です)
初期費用はどれくらい掛かりますか?
ご契約時に必要な費用は,以下のようになります。

1. 初月駐車料金(賃料)
2. 事務手数料(ご契約時のみ)

※ ご利用開始が,月の途中からの場合は,初月の駐車料金(賃料)は日割り計算となります。
条件で探す
所在地
条件を絞る
●空き状況
●駐車可能車両
●車両制限
全長 全幅
●賃料
●設備